びできの知っ得だけで儲けた気分
最新情報を足早に分かりやすく概要を説明します。
必要悪
儲かる人生の鉄則vol.580~必要悪~


世の中には必要悪というものがある。

まあこれぐらいは仕方がないだろう!
というものである。


度を越すといけませんけど、
そうでなければ、見て見ぬふりをしないと、
逆に均衡が崩れます。


作用反作用の法則から言うと、
裏があり表もある!
善があり悪もある!

続きも読んでね!
先行者利益
儲かる人生の鉄則vol.579~先行者利益~


先行者利益
すなわちチャンスともいえる。


実はこのチャンス、
大きいものから小さいものまで
たくさんある。


チャンスを掴んでも
大きすぎて手に負えない!とか

生かしきれないことが多い。

続きも読んでね!
先手を打つ
儲かる人生の鉄則vol.578~先手を打つ~


この反対に
「後手を踏む」
という言葉がある。


同じことをやるにしても、
先手を打ったときと、
後手を踏んだ時では、

利益の差が大きい!

これを先行者利益ともいうが、

続きもん読んでね!
変わったということ
儲かる人生の鉄則vol.576~変わったということ~

性格変わったね!
と人から言われたら
本当に変わった!
ということでしょう!


自分でいくら私は変わったといっても、
人から見て変わっていないと思われるのなら、
変わっていない!と思って間違えない!


性格とは、
生れ持った心が格と書く。

続きも読んでん!
至誠天に通ず
儲かる人生の鉄則vol.575~至誠天に通ず~


真心をもってことに当たれば、
大抵のことは実現できる。

ごまかしていい加減にやるとダメで、
一生懸命やっていると必ず支援者も現れる。

ということ。

続きも読んでね!
Copyright © 2017 びできの知っ得だけで儲けた気分. all rights reserved.