fc2ブログ
知っ得だけでも儲けた気分
最新情報を足早に分かりやすく概要を説明します。
社長のマスターマインドvol.73~大記録スターの秘密!~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

社長のマスターマインドvol.73~大記録スターの秘密!~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

夢の現実!


大リーガーのイチローは成功の秘訣について、

「99%の努力」

「小さなことの積み重ね」

ということを、繰り返し言っています。


そして、その奥には、

「決して現状で満足しない」

「弛みない探究心」

があり、常により良くするには!を考えています。



日本に居た時には、振り子打法!

で首位打者を取っていましたけど、

大リーグに行ってから、

それに拘ることなく違う打法で首位打者を取りました。



通常、フォームを変えると今まで積み上げてきたことが、

ばらばらになるので、思うように成果が出ないことがほとんどといわれています。

続きを読む
スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2024 知っ得だけでも儲けた気分. all rights reserved.