fc2ブログ
知っ得だけでも儲けた気分
最新情報を足早に分かりやすく概要を説明します。
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.208~クレーマーになるなかれ~
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.208~クレーマーになるなかれ~


クレーマーとは、
ことあるごとに、苦情や主張をいうことです。


問題は、
じゃあどうしよう!
と解決策がないことです。


文句や不平不満を漏らしているだけなんです。


これでは、単なる時間の浪費にすぎませんね。
貴重な時間を文句ばかり言って過ごしているのですね。



こうなっては、悪循環しか生みません。
それに同調する輩が集まってきて、
それを主張することが正義になってきて
ますます抜け出せなくなります。。。続きを読む
スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2024 知っ得だけでも儲けた気分. all rights reserved.